dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信長の野望覇道というゲームを始めて4ヶ月になります。
今、一門の当主をしていますが、ゲームをやめたくなりました。
理由は面白くないからです。
4月からシーズンが変わり、以前よりも課金と時間を必要になりました。

当主が他の一門に移ってしまいました。私はその後を引き継ぎました。
大名家内の一門の再編成のためです。
農民と戦闘員の一門にわけるのが狙いです。
残った私がいる一門のメンバーはアクティブじゃないので、活動らしいものもありません。
ただ日々イベントをするくらいです。

今日、一人一門を脱退しました。
仕方ないと思います。面白くないので。

私もやる気はありません。
お金と時間をかけるほどのゲームだと思っていません。
やめても良いのでしょうか?
ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

因みにフリーザ使ってました


スーパーノヴァーで無双楽しかったです
    • good
    • 1

このゲームを始める時に、誰かに相談して始めたのでしょうか?


辞めるときも相談しないとやめられないのですか?
    • good
    • 1

やめたらつまんなくなりますよ


私もSwitch売ってからつまんなかった
ドラゴンボールゼノバース2 4500円買取でしたが
    • good
    • 1

ゲームは遊びですから何ら責任を負う必要はありません。


つまり辞めたければ辞めればいいだけです。

やる気がないのに続けるゲームほど時間の無駄遣いはありません。
    • good
    • 1

ついでに無意味な投稿もゲームと一緒に止めてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!