プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中21~30件)

最後のBOSSはゴリラの可能性も無きにしも非ずでしたので一応青ソニアで突入。

案の定ボコボコでした。
色々試しましたが最終的に抜刀斎でクリアしましたよ。
    • 0

1200日で総額1万円ほどの微課金ユーザーです。

レベル9はラードラ、闇カーリー、覚醒イシス、シェリアス=ルーツ、光究極インドラ、ラードラでノーコンクリアしました。
レベル10はロノウェ、進化前ラグナロクドラゴン、カエデ、バルディン、ロズエル、ロノウェでノーコンクリアしました。なお、ロズエルにおいてはスキルレベル1の状態です。
正直レベル9の方がよほど難しく、レベル10はヌルゲーでした。
クリアは50分ほどでした。
    • 0

スミレですな、回復さえ枯渇しなければとても安定します。

サブにアモン入れるとミルでエンハンス無しのワンパンが可能です。
    • 0

ミルパでごんす

ミル
サリア
サリア
光ガディウス
光明智
ミル
ノーコン
運営もほざいとるよね
初心者が可哀想
    • 0

ミルパでごんす

ミル
サリア
サリア
光ガディウス
光明智
ミル
ノーコン
運営もほざいとるよね
初心者が可哀想
    • 0

バステトアーマー

ペルセウス
カエデ
アウストラリス
緑ソニア
バステトアーマー

レベル10でミルが出てきた時は絶望し、無効化を耐久するのが無理だったので5コンしました
    • 1

覚醒ペルセポネで安定と聞いてレベル10にチャレンジしたらサクッとノーコンできました!

HPと回復力がとても高いので、2倍エンハンスと回復を作ってくれるサブを入れれば耐久してスキル溜め直して撃破!なプレイがマキナ戦やミル戦で余裕でできます。
回復十字消しでの攻撃もしくは耐久より楽チンでおすすめです!
    • 0

レベル9をアルビダパでクリアしました編成は

アルビダ(光メタ継承)
アルビダ(覚醒孫権継承)
アルビダ(シェアト継承)
リノア
ヌト
アルビダ(レイ継承(北斗の拳コラボ))
です一階は地道に殴り二階はスキルを貯めながら突破、三階ワンパン、四階は半分まで削りのんびり突破、五階は一度半分まで削ってからは余裕でした
時間はかかりましたが余裕でした
    • 1

レベル9はロノウェでクリア

スキレベ1のまま挑んで2.3回入りなおして
やっと勝ちました
レベル10はスミレでいったら余裕やった
9の方が普通にむずかった
時間内にクリアしては用事があってできませんでした
    • 0

無課金ランク583です。

チャレ10クリア編成は、LFカエデS覚醒メイメイ、ペルセウス、ラグドラ、ヴェルです。ヘラの先制やミルでの耐久も難なく行けました。
チャレダン全体の所感としては、山本Pが初期の頃の様なとか言ってましたけどこのダンジョンと自体にチャレンジできる人が時間とランクでかなり削られて更に難易度も以前までのチャレダンより遥かに上がっていて、思わぬ形で通信障害も発生し、自分もチャレ10クリア時の時間が21時4分と僅かながら当初予定していた時間を過ぎてしまいました。しかし、コンテニューは1度もしておらずダンジョン自体はかなりスムーズにクリアできていたので、通信が良ければもっと早く終わっていたはずです。
今後もこの様な面白い形でのチャレダンはあっても良いと思うんですが、全員一斉に同時スタートなどではなく、もっとユーザー全体が参加しやすい様に、メールでダンジョン配布をして開封と同時にスタートなど思考を変えてもらえたら、もっと参加できる人もクリアできる可能性も上がると思います。
後日のタマゾーの配布楽しみにしています!!
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→