dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミツネを作ったものの、よく使われているハク、メリオダス、アザトースのどれもいません。(アザトースほしいけど、形になっているPTがミルとロノウェだけなので……)
LSに属性やタイプの縛りがなく、どう組んでもそれなりに強いと噂のミツネですが、サブはどうするべきでしょうか。
理想はワイワイの闘技場や壊滅級クリアです。

今は育成状況を見つつ、封印100を最優先に以下の7コンボ染めにしています。
LFミツネ
S水不動(シトリー)、木関羽(コシュマル)、闇メタ、ナポレオン

手持ちには
7コンボ:ネフティス、風神、木ヌト、闇ヴァル
マルブ:バアル、正宗、ディオス、ガイスト、アナクル、ガイノウト、ヴォルスーン、リンシア、ゼロ8、ノルディス
がいます。

入れ替え候補や、いっそどれかの属性に染めてしまえ、ガチャで○○が出るまでマルチは諦めろなど、ご意見、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いい忘れていましたが


継承はゼローグのどっちかか
ネフティスにしてくださいね
闇メタのバインド回復は固定で
もしパンドラ等追加で継承すること
になったら、そうしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バインド耐性持ちは闇メタだけですもんね。
アドバイス通りにゼローグに風神、変換がほしくなったらネフティスにパンドラか陣を継承することにします。
補足までありがとうございました!

お礼日時:2017/05/10 10:25

バインド対策に闇メタ、あとゼローグ3ですね!体力10万位いくので、ある程度のダンジョンは軽減いらないですよ!ゼローグの継承はマガジンコラボのボス、グリザル、ヴァンパイアにしたら無課金でも作れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼローグ三体でそこまでHPいくんですね!常時軽減がなくても六桁あると安心感がありますね。
継承も教えていただいたモンスターは全てあるので、色々付け替えて試してみます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/05/09 22:55

そうですねぇ...壊滅クリア編成で主属性闇なら


LFミツネx
ネフティス
ゼロ8
闇メタ
闇ヴァル
全員に闇やバインド回復などのアシストをつけておきましょう。
モンポが余ってるならヨミドラ買ってヴァルと入れ替えるといいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
教えていただいた編成なら、アシスト含めて手持ちでも組めそうです。ヨミドラは今月のぷれどら配布が終わるまで買えそうにないのでひとまず手持ちでやってみます!
モンポ龍編成……憧れます……

お礼日時:2017/05/09 22:53

その手持ちでしたら


ミツネ
ゼローグ8
ゼローグ8
ネフティス
闇メタ バインド回復継承
でかなり強いと思います。
まずは頑張ってゼローグ8を2体作りましょうそして片方のゼローグに風神を継承
させれば、闘技場は余裕、壊滅もマヘラ
ならいけます。マウスは回復精製が
ほしいところ(パンドラとかね)マテナは
むしろミルやロノウェの方が適正ですよ
頑張ってください!応援してます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
ゼローグはレベル1ですが二体目いるので育てたいと思います。マヘラも攻略可能なんて嬉しいです。
パンドラがなぜか三体もいるので、継承とかでマウスもいけるかな……。
あとマテナがミルやロノウェでいけるとは思ってもみませんでした。教えていただけて助かりました。

ミツネパを育てつつ、マテナにも挑戦してみますね!!

お礼日時:2017/05/09 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!