dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青紫の、おすすめPTを教えて下さい(水固めで)

A 回答 (1件)

私はヌト、サラス、スミレを指要因としてほぼ固定し、残り1枠をエンハンスのイズイズかwayのシェアト入れて、リーダーフレンドにはルキアかサラスかヨウユウを選びます。


このパーティーだと蒼紫とサラスとシェアトで水の目覚めを補い合えるので欠損しづらく安定した火力を出しやすいんです。

他にもアンドロメダ、青おでん、覚醒オロチ、覚醒孫権、覚醒ヘルメス、スクルドなどなど…。
コンボに自信があるなら指無視して水変換を優先的に組み込むとさらに攻撃的なパーティーに出来ると思います。

ベース火力がやや物足りないので出来ればイズイズのようなエンハンス枠かシェアトや青おでんなどのway要因を一人入れるか継承させないとボス戦でダメージ足りない可能性高いです。

蒼紫強いですよね(*´ω`*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!