電子書籍の厳選無料作品が豊富!

闇エスカマリ作ったんですけどサブにするのもいいんですけどリーダーで使ってみたいんでサブに誰がいいでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (3件)

メリオダス、濃姫、コットンあたりですね


特にコットンは追い討ち枠でほしいです
自分は
闇カマリ(光カマリ継承)
メリオダス(アザ継承)
メリオダス(アザ継承)
メリオダス(風神継承)
コットン(インドラ継承)
です
    • good
    • 0

自分のカマリのサブは


ウラノス、メリオダス、濃姫のコンボ強化中心で、あとはダンジョンに合わせて、操作時間対策はヨミ、追い討ち要因はハロウィンねねか倍率かからないけどカミムスビ

バインド回復要員で信長、アヌビス、倍率かからないけどティフォンアナとか

って感じですかね(^^;
    • good
    • 0

エスカマリのリーダースキルは倍率としてはあまり高い方ではないので、私は悪魔タイプのコンボ強化持ちを詰め込んでます



L:闇カマリ(コンボ強化×2)
S:覚醒濃姫(コンボ強化×2)
クーリア(コンボ強化×1)
転生ロキ(コンボ強化×1)
闇カーリー(コンボ強化×2)

少し前までカーリーの代わりに闇ネイ(バインド回復枠として)が入っていたのですが、ダンタリオン究極に伴い火ネイに変えたのでロキ(エンハ枠)かクーリアを信長に変えてもいいかなと考えてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!