チョコミントアイス

列染めにした方が良いのか2W染めにした方が良いのか 教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

すみませんがこのくらいの情報だと、あなたのお好きになさってくださいしか言えません。



あなたのボックスが見えるわけでもないし、
どこのダンジョンに行こうとしてるのかわからないし。
    • good
    • 0

列パのメリットは比較的簡単なパズルで超高火力が出せる事です。


デメリットは、基本単色パになり常に大量の攻撃ドロップも必要なので吸収系のギミックに苦戦することが多いです。

wayパのメリットは属性やパーティーに対する縛りが少なくチームの自由度が高いため、ギミック対応力が非常に高い事です。
デメリットは、火力を上げるために相応のコンボ数と複数の4つ消しが必要になるなど列パに比べパズル難度が上がります。


素材集めや周回など火力だけで押しきれるダンジョンは列が早くて楽です。
高難度や初見ダンジョンは対応力の高いwayパがオススメです。

当然メンバー次第ではそれぞれの弱点を補えるパーティーも組めますので、どちらが正解というのはありません。
ご自身のBOXと相談して自分なりのテンプレパを目指してください(о´∀`о)
    • good
    • 0

最近のパズドラはway+列、7コンボ+way等の様に組み合わせて組む傾向にあります。

ズオーならフレンドをディアブロス等の76盤リーダーと組んで列+7コンボだといい感じに組めそうですね。

様々なリーダースキルが増えてサブの自由度が高くなってきてますので、編成を楽しむ事を考えましょう。
    • good
    • 1

何をリーダーにするかで変わります。


手持ちのリーダー候補を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!