dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユウナのサブに分岐究極ウルドをいれているのですが、潜在覚醒に困っています。
オススメの潜在覚醒は何ですか?
教えてくださいm(_ _)m
PTは ユウナ(覚醒インドラ)[各種軽減]
ウルド
メリオダス [神 マシンキラー]
分岐エレン(サクラ)
究極ラグドラ です。

A 回答 (3件)

ウルドはスキル死にますのであまりオススメをしないですね。



追い討ち入れたいのなら
・アマツマガツチ
・ディノバルド
・カミムスビ
・分岐パイモン
が良いと思います。

個人的には光染めにして分岐パイモンにしています。
    • good
    • 1

ユウナのサブにウルド???ウルドのスキル死んでませんかそれ???



ユウナって3色プラス回復から倍率出るはずなので噛み合ってないです。

メリオダスも確かに強いですがユウナの主属性である光とラグドラの主属性の木を作ってくれないのでこちらも噛み合いはよくない方です。

ドットユウナじゃないよね?いや、ドットでもあんま噛み合わないけど……。

どうしても他にメンバーがいないのならウルドには火力補強のためにキラー系付けます。
メリオダスをユウナパで活用したいのならパーティーは火か闇寄せにすべきです。

ちなみに……本来ならば、"回復を含む陣"を持つキャラにはスキル遅延の潜在が一番安定します。いざという時にスキル遅延に悩まされることなく発動できる陣があるとないとでは生存率が別格なんです。

パーティーに悩むようならまた質問してください。その際手持ちとか候補が分かればアドバイスも集まりやすいですよ
v(・∀・*)
    • good
    • 0

行くダンジョンによって何が最適か変わってくるので自分で決めるのが1番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!