初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

MPでアメンを買うか迷っています
所持済みMPキャラは
シヴァ1 ラグ3 オデン1 ヨミ1 ヤテナ1
光ヘラ1(ヨグ2)です

A 回答 (4件)

連投失礼します


僕はヒロインの残骸売って買ったのですが、水L字二ついれて倍率だしたら青ソニアが二十数億でてました
カンストだと思います
お手軽カンスト
使ってて楽しいのが一番の魅力です‼
ただ高難易度ダンジョンには全く向かないです
    • good
    • 0

モンポ余ってるならお薦めします


使っててめっちゃたのしいです
    • good
    • 0

そこはかとなく使ってみたくなる性能ですよねw



火力は文句なしですが耐久系の能力がないので今時のダンジョンにどこまで対応出来るか心配です。
リーダースキルの特性上お邪魔、毒、雲、ベルトなど盤面妨害にはすこぶる弱いと見ます。
ギミック対策のほとんどをどこまでサブで補えるかが課題のキャラかと思います。

サブにはアテンが相性いいようですね。7色陣なので全ての色を繋げて消すだけで最大倍率が出せるようです。

あるいはソニア、イルム、イルミナ、京などの2~3色陣なら7コンボ止めもしやすいかもしれませんね。

まだまだ出たばかりなので、サブや対応出来るダンジョンなど、慌てずもう少し様子を見てからの方がいいと思います。
    • good
    • 0

どのダンジョンに行きます?



既存のキャラで火力不足ですか?確かにロマンは有りますが本当に必要ですか?

私は、今回のモンポキャラは全てスルーしてます。何故なら、 リーダーで使うには火力が出すぎ、また頗る使い難い。

まだ、慌てることは無いと思いますが(^_^;) 迷っているなら買わないことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!