電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グレモリーのパーティー教えてください

A 回答 (4件)

私は転生パンドラ、超究極パンドラ、闇明智、ティフォンアナを入れてます。


とりあえず列持ちで回復作れる人を詰め込みました。闘技場1くらいなら勝てますよ。ボスはティフォンアナ→明智で、エンハなしでもカーリーワンパンできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンドラ結構必要ですねw

お礼日時:2017/03/31 19:43

すみません天使ルシをルサと書いてました訂正します。

    • good
    • 0

うちはダンタリオン3の真田幸村です。


…こっちのグレモリーではないようですね。

まず、主軸となるのはシンファですね。出来れば2体くらい欲しい程です。
他はヨミドラ、パンドラ、明智などなど回復と闇を作れるキャラがお勧めです。
他に候補無ければ、ヒノミツハやゼローグ∞あたり使うと良いでしょうか。

ドロップ強化の覚醒をまず5以上揃える感じに組むと強いですよ。
シンファ シンファ ゼローグ∞ 闇光明智光秀
という編成も強いと思います。
    • good
    • 0

神、悪魔、バランスタイプで闇と回復を同時に作れるキャラ全般。


グレモリー、パンドラ、明智、シンファ、殺生丸、メリオダス、ポカリ(x)、ティフォン(アナ)、曲芸師などの他回復だけなら天使ルサやハロウィンロズエルも有りだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!