電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはどんなパーティーでクリアーしました?
また、今後の為に注意点が有れば報告して下さい。私は、今流行り?の浦飯幽助です(^_^;)

リダフレ 浦飯幽助
サブ イデアル、アマツ、原作アラジン、誾千代です。アシストで毒とお邪魔の耐性を100にして臨みました。モンハンの武器ですね。

一階の指はアラジンで上書き回復はアマツで生成です。順番に気をつけて。二階は毒の目覚めが嫌なのでワンパンで後は地味に耐久しながらボスまでにルーレットを無くしてボスは無効貫通でワンパンです。潜在キラーはモリモリです(^_^;)

サブの暴力は否めませんがクリアーが楽になりつつありますね(^_^;)

A 回答 (6件)

リクウパでした。



初見は明智で指が離れて負け。

そこからメンバー変えながら4回目くらいかな?

ゼウドラで調整ミスして再戦するのが面倒になったので1コンしましたw

ターディスいれば1フロアのイザナミで完封スキル溜めが出来ますねwww
個人的なポイントはヘルをワンパン出来るかですかね。
くるくると暗闇は操作時間のおかげでなんとかなりますが、落ちてくる毒の量が多く欠損している間に無効とか封印とか妨害されてしまうので厄介でした。

残りのダンジョンは戸愚呂縛りでもしようかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。指奪いと毒の目覚めを対策すると大分違いますね^_^

ルーレットの対策は毒をルーレットで上書きくらいかなぁ(^_^;)

クリアーお疲れ様でした^_^

お礼日時:2018/04/02 15:37

L : リクウ


バルボワ
おでドラ
転生インドラ
ラグドラ
F : ディアブロス

最近ミツネ縛りのソロを頑張ってます。一回ゼウドラで負けてしまいました。

ヘルの目覚めが最悪でした。指の上書き持ってくるの忘れたので闇イザナミが苦痛でした。まさかの明智で焦ったけど何とかなりました。

がんばりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルの目覚めの降り方は異常なくらい降って来ますからね(^_^;)

今後も明智シリーズは出て来そうですね^_^

お疲れ様です^_^

お礼日時:2018/04/02 05:03

アヌブロスでいきました!


幽助で行こうと思いましたが結局辞めて(笑)
1フロア目のイザナミでターディスを使いずっとスキル溜めしていきました(笑)せこいとは言わせない(`Д´)
対策すれば普通に攻略できる感じでしたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対策が出来る時点で凄いですよ^_^

まだまだブロスは強いですね^_^

お礼日時:2018/04/02 05:00

イザナミは以前にも出ましたね。


失礼しました(笑)
    • good
    • 1

主さんとほぼ同じですね


アラジンじゃなくて貂蝉だったのと
お邪魔は対策しなかったことくらいでしょうか

光ナミでパズルミスって覚醒無効状態で幽助うってごり押しましたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、浦飯幽助は強いですね^_^ エドも強いので良く悩みます。

明智の最後の割合ダメは今後も使われそうで怖いですね(^_^;)

ルーレットは苦手なので出来れば避けて通りたいです(^_^;)

お礼日時:2018/04/01 19:20

自分は


アヌビス(ナルガ武器)
ターディス(レイア武器)
カミムスビ(ニース)
バレネイ(覚醒お市)
風神
Fディアブロ

初見ノーコン出来ました。
風神いらなかった……

いきなり新キャラでビックリ
更に回復ドロップ4つしかなくてビックリ(笑)
いらん色を消そうと思ったら落ちコン祭りでワッショイ
発狂?なんだったか忘れたけど、そのまま倒して

後の明智が出てきたのは好きなキャラなので少し嬉しかったですね。
ここでもまた中途半端に削ってしまい大量ルーレットを食らいましたが、ルーレットをポチポチやって倒しました。

ボスがゼウドラって意外でしたね。
まさか裏?と思ったけど違ったし(^^;
行動解ってるのでルーレットポチポチやりながら耐久して、ネイの陣から無効貫通で倒しました。

あ、道中の裏メジェドラが1番厄介でした(笑)
カミムスビの継承溜まらず覚醒無効耐えながらだったので(^^;

ちなみに、チャレ9も初見で同じメンバーで行ってみたら大失敗でした
2Fにアイツ置くなっての( ̄▽ ̄;)

長文失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明智はルーレットをするんですね(^_^;)
新キャラは意外と楽しみ?^_^

確かに9は ねっ(^_^;)

覚醒無効からのスキル封印はオイオイでしたね(^_^;) メンドくさって思いました(^_^;)

お礼日時:2018/04/01 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!