dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分はダンタリオンが一体しか持ってないです。
聞きたいのですが、
①皆さんはダンタリオンはどっちに進化してますか?
②闇ダンタリオンパで、ダンタリオンが一体しかいない場合、こいつは欲しいってキャラは誰がいますか?自分は火ネイならいるので彼女は確実と思ってます。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    とりあえず火と闇を作るより、火を作るキャラを優先した方がよろしいと言うことでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/22 21:12

A 回答 (2件)

闇十字は補助として考えてます


また闇染めも検討しています

候補は
パンドラ
覚醒天ルシ
など…

現状では火に比べて候補が少ないので保留中ですね
    • good
    • 0

私は2体持ってるので


①両方に進化させました
②編成は
L闇ダンタリオン(クヴィア)
S分岐ダンタリオン(ナポレオン)
火ネイ(覚醒真田幸村)
闇真田幸村(火真田幸村)
転生アメノウズメ(鳳凰星座の一輝)

手持ちから他変換候補として
2色変換
ヤマタケ(超究極・覚醒・正月)(木→火・闇→回復)

稲姫(覚醒・覚醒前)(火・木・回復)
ウルド(超究極・覚醒)(火・水・回復)
ヘスティア(覚醒・覚醒前)(火・木・光・回復)
ガディウス(分岐2種)(火・光・闇・回復)
ランダム
花菱烈火(8個)
6号(7個)
リオレウス(6個)
火竜・ナツ、ナポレオン(5個)
紅麗、スカーレット(4個)

ライラ(最下段横1列)
トゥバン(最上段横1列)
マルカブ(右端縦1列)
ディノバルド(右から2列目縦一列)
アシスト武器化
リオレウス
ディノバルド
千代女(光→火)

他にも候補はいますが攻撃態勢系(回復変換)や大量変換・回復なしの2色陣は除外しました
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!