アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに絵を描いて自分的にはよくできた方だと思ったのでキャラ化しようと思ったんですが、いい設定が浮かびません…なので手伝っていただきたいです!(一応、高校生で限定させてください。)
名前、年齢、身長体重、趣味などできる限り詳細にお願いしたいです。
皆さんの回答の中からかいつまんでキャラ化しようと思います。よろしくお願いします。

「キャラの設定決め手伝ってください!」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

名前:角田愚ノ助


年齢:16歳
身長体重:150㎝ 62㎏
趣味:自分のカサブタを5歳の時からずっと集めている。
強靭な二の腕を備えて生まれてきた。
出産時の体重は4,999g、頭から生まれてこず、手をグーにして万歳状態で生まれてきたために母親と助産師は脅威した。
その後小学生になり生まれつきの二の腕でお年寄りを毎回2人持ち上げバス停から次のバス停まで運ぶという、まったく意味の無い行為を日課にした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/29 12:42

歯磨きは1日3回、歯間ブラシを必ず使うキャラ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!