dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学園アテナの使い道を教えていただきたくご質問させていただきました。

リーダーとしての性能はイマイチだということがわかったので、サブとして活躍できるパーティが知りたいです。どうしても、使ってあげたいです…。゚(゚´ω`゚)゚。

A 回答 (1件)

全然リーダーとしても使えますよw


サブにぐんまけん入れて
ヴィシュヌ、ヴェルダンディ等の
木属性の2対攻撃もち詰めて
転生バスにゃんと組めばかなり強いですよ
サブとしてつかうには、バインド回復を
継承させて、カエデパやそれこそ
バスにゃんに組み込めば火力落とさずに
バインド対策できます。回復タイプなんで
転生アスタロト等にも編成可能です。
要するに、アシスト必須です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Y9zさん
非常に参考になりました♪
バステトと組むって発想はなかったです!たしかに、強そうだなと思いました!木属性の手持ちは豊富に持ち合わせてるので試してみたいと思います♪
ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/04/11 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!