dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレモリーを使っているのですが闇と回復を生成するモンスターがパンドラ1体のみしかおらず、いつも回復が足りなくなり倍率が出せず負けてしまいます。
これを補うためのオススメのモンスターやいい方法はありませんか?
また、回復の十字を作るときのコツなどもあれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

A 回答 (6件)

モンポだとヨミドラ、シンファ

ドロップはドラウンジョーカーとかぶどドラ
ドラウンとぶどドラはティフォンパに使ってます
十字消しのコツは回復を作り過ぎないことが1番あとは慣れですね
あとサブにもよるけど操作時間が短いから早く組めるようになることかな
正直初めは闇消さない回復生成ならなんでもいいと思う
    • 0

今は売ってませんがとりあえずヨミドラ積んでおけばなんとかなると思いますよ!

• 0

回復生成なら、無課金の星ピエドラ様がおらっしゃる、アンケートカーニバルや、裏テクダンの後半でゲット出来て、ペンドラでスキル上げが出来るという優秀なお方が。

回復十字消しが苦手な方は、真ん中の段に横に5個並べて、上2番目から入って横に抜ける、下から入って横に抜ける操作で十字消しは作れます。イメージが伝われば良いのですが?
上手くなれば真ん中に作ることで上下段に列を作ると言う事も出来ると思います。

ただ、グレモリーは、ミルに比べると圧倒的に操作時間延長が足りません。
パンドラなら真究極、覚醒アヌビス、覚醒ツクヨミなどを編成して出来るだけ伸ばすのが良いと思います。

消すドロップが多くなればなるほど、ドロップの欠損率は下がりますので慣れないうちは、操作時間延長優先で、無限回廊周回で練習するのが良いと思います。慣れれば減らせば良いのです。

ミルを使った十字消しのコツなどは、ユーチューブに上がっていたりするので参考にすると良いと思います。
    • 0

クロネやぶどドラもいませんか?

回復精製を優先するだけでも生存率はかなり上がります。
場合によっては属性は違ってでも回復精製出来るメンバーを入れてみてください。

あとは盤面を上手く使う他ないです。

十字消しを優先するとつい他の色が残りがちです。十字を盤面の隅に作り崩さないよう他の色を消せるだけ消すなど、回復を呼び込むパズルを目指しましょう。
    • 0

闇生成より回復生成が優先

十字さえ組めれば半減だから回復作るように
    • 0

それではグレモリー使っちゃいけません!

グレモリーは全員回復作れな意味がない
もし使いたいなら回復作れるキャラを継承するしかないです!そうした場合!次は闇が
枯渇して火力が出ない!
こうした結果!闇カーニバルでガチャ引くしかないですね!
    • 0