アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハンフロンティアで遊んでいるモンハン初心者(上位クラスにはなったけど腕前はイマイチ)です。
今本格的に遊び始めて2日目になります。
モンスターの動きが読めなく、防御が上手くいきません。防御が苦手で体力がすぐなくなって、回復薬の消耗がすごいです。
なにか防御のコツがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

お前も時の牢獄に閉じ込められし者であったか…

    • good
    • 0

モンハンフロンティアって確かサービス終了しているはずですがいつの話をしているんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パソコンのファイルダウンロードしたら遊べました!
今海外の方が管理しているみたいです。

お礼日時:2023/08/26 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!