プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人って平和や戦争反対とか言ってる割にはネットで繊細を盾に他人のスレやレスを平気で攻撃して潰したりお気持ち+誹謗中傷スレ立てたり、モンハンのモンスターの強さ論争やネットバッシング含めたネットいじめによる誹謗中傷やレスバなど思いっきり戦争行為して平和に反する事してますよね?
平和や反戦は所詮建前で、本心では平和に慣れきって退屈しており再び争いを望み求めているという事ですか?

A 回答 (1件)

1億人もの人間がいて、全部同じ考え方や行動パターンだったら気味悪くないかな?


世の中にはいろんな考え方の人がいて、完全平和主義な人もいれば、そこそこの人も入れば、攻撃的な人間もいる

モンハンがどうのこうのは、なんかよく分からん話だが
反戦とか平和とかモンスターの強さってなんか関連する話なのかい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!