電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心眼、納刀術、技刀術(力)、高級耳栓、集中


のつけれる防具をおしえてください。     装飾品もつけてOK

お守りはつけてもいいです。          お守りはないかもしれないけど頑張って掘り当てるので
大丈夫です。

スキルシュミレーターがなんか使えないのでおねがいします!


後、教えて!!Gooの質問を誰も回答していないけど締め切ることはできないんですか?
できなかったら5つつくってそれを誰かが回答しないともう質問ができない状況になってしまうってことですか?(5件しかしつもんできないので)

A 回答 (1件)

上位防具で抜刀術と集中しか合っていませんが、僕が考えた唯一の防具なんでよければ。


※()内の数字はスキルが発動する値です。

頭=ディアブロUヘルム(制雷珠:合計2)
胴=ディアブロUメイル(抜打珠:3つ使うので合計3)
手=ディアブロUアーム(耐雷珠:合計1)
腰=ディアブロUコイル(短縮珠:合計4)
足=ネブラUグリーヴ(短縮珠:合計1)
護石=KO術(1)

最大防御数(護符と爪付き):426(?)
スキル:スタミナ奪取、KO術、抜刀術[力]、集中、その他(僕の場合は、雷耐性[大]など)
オススメ武器:大剣

弱いかも知れませんが、参考程度に防具を製作していって下さい!
それでは楽しい狩人生活を!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!