アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中71~80件)

うる覚えですが

1〜3はゲリラ回すみたいに槍とかスキルのみでいきました。
4はヨミドラ
5はシヴァドラ(なかなかきつかった笑)
6はラードラ
7はシヴァドラ(最後のボス忘れましたが1コンしました。時間ないと思ってたのでそのままやりましたが、シヴァドラじゃあ無理だと思いました)
8はヨミドラ(カストルや火ハクなどキラーたくさん連れてったので割と簡単でした)
9はミル(オロチ継承のミルでヴィーナスでグダリました。全体的にかなり硬かった印象あります。星6でなんとかパーティ組んで行った方が楽かもしれません。)
10は覚醒曹操(中身はスカレ三体とクシナダでいきましたヘラの先制は知っていたのですが、ミルってことは知らずに最後は4コンしました笑 ミル以外はかなり余裕に立ち回れたのでタナトス継承などしていくとノーコンいけるかなと思いました。)

50分ほどでなんとか終わりました。
正直、コンテゲーだったのでそれなりのパーティなら石溶かせば、一時間以内になんとかいけるんじゃないかなと思いました。
現に自分がそうなんですが笑

遅くなったことにはイライラしましたが、後半はまぁわりとスムーズだったので気にならなくなりました。
延長は必死だったので後から知りましたが、一時間に以内に終わらせなきゃ、というハラハラドキドキがわりと楽しかったです。
友達と一緒にやっていたので競い合いながら、協力し合いながらやるのも楽しかったです。
無課金の人には確かにきついかなと思いました。でも石使うとしても10個程度だったのでその10個で、ガチャ引くのか、またはゲリラ用にスタミナ回復にあてるのか、ボックス拡張につかうのか、それは人それぞれだの楽しみ方だと思います。なので無課金向けじゃないと思う人は課金するか、これのためにダンジョンクリアするなりで石をコツコツ獲得しておいて挑むなり、なんらかの準備して楽しめばいいのかなと思いました。
    • 0

Lv6までいき残しておいた超絶経験値に行ってからその後にも行きましたがLv8からLv9の難易度の上がり方が異常だと思いました

一応堕ルシ、ラードラ、ヨミドラなど自分の持てるPTで挑み時間内に制覇できましたが流石にこれは糞イベではないかなと
開始直後にアクセス集中するのはわかりきってましたしね
批判は多くて当たり前だと思います
ただでさえ巷ではオワドラオワドラ言われてるのに新規ユーザーに優しく無いのはゲームとしてどうかと思いますし
まぁ クリアしに行った自分もあれだと思いますがね
    • 0

ただのクソイベントだった

時間延長が公式でしか分からないし石使わないとスタミナ、コンテ含め絶対クリアできないし
もっと低ランカーでもある程度クリアできる仕様にしないと人減るぞ?
運営お金に困り過ぎてトチ狂った?
    • 0

追記

パーティは先程後半はミルでノーコンクリアしました。
後、色々な所を見ると批判するならパズドラやめたらとかありますが、そういうことではないと思います。
パズドラが好きだからこそ、こんな暴挙は許せないんですよ。
それと、重課金者~無課金者ユーザー関係なく、時間の都合で挑戦すら出来ないとか論外でしょう。
主旨として攻略を見ずにチャレダンをクリアしようという物なのはわかりますが、かと言って挑戦できないような人が増えて批判殺到するようなイベントはやるべきではないと思います。
そして、そんなことを想定できない運営の頭の悪さには呆れます。
    • 0

先ほどの投稿に追記させてもらいますが、ランク555スタートで経験値、スタミナを調整してスタートlv6ぐらいが終わった頃に神々の王でランクを556にして、8まで1発クリアだったのですが、9で1回負けて2回目でクリア、スタミナ回復に石を1つ使いました。

タマゾーはそこらへんのガチャ限よりは強いと思っていたので、石1つは使っても良いかなって感じでした。
ちなみに主は無課金勢です
    • 0

どう考えても低ランカーには無理なイベント。

6階までは普通に行けたがあとはスタミナの都合とタマゾーがもらえる時間が終わってたから辞めたが、10時まで延長してたとか…そこまで金儲けが大事か?
貴方達が1番大事にするべきは、金儲けじゃ無くてユーザーじゃないのか?遊んでもらってるからこそ課金してくれる人がいたりするんじゃないの?
運営側は、遊んでくれてる人に感謝ってことでイベントを企画するんじゃないの?
それがただの金儲けのイベントとは…心底がっかりした。実際のところでタマゾーゲット出来た人は高ランカー、課金、無課金(相当やり込んでるか魔石を貯めてたか)って人くらいでしょ?

正直、タマゾー欲しかったけど…お詫びとしてタマゾーを配ったら今度は時間内にゲットした人達やゲット出来なかった俺たちのような人たちにどの道批判されるだけだけどな。

逃げるなよ?運営さん?

お詫びとして魔石でも配ればいいってもんじゃねーぞ?
    • 0

これを1時間でクリアしろというのは至難の業。

2時間になったからまだ可能性はあると思ってやっていましたがレベル9から強すぎですね。ましてやレベル10なんてほぼノーコン厳しいですね笑
    • 0

9時までに全て勝つことができました

クリアするのに使用したパーティのLFは、6 LF覚醒ツクヨミ、7 L覚醒ヴリトラF信長、8 LFヨミドラ、9 LFヨウユウ、10 LF覚醒パンドラです。
通信エラーはありましたが、それを乗り越えて9時までに勝てたのはすごく嬉しかったです
    • 0

アルティメット孫悟飯の多色PT

で、現在Lv.8になります!
    • 0

僕は後半は基本光パで行きました。

あと批判してる人もいますがそういう人はパズドラとかやめたらどうでしょうか?
難しいからいいんです。
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→