プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど始まった一度きりチャレンジのクリア編成を教えてください!
挑んでみた感想でも構わないのでお気軽にご回答ください!

A 回答 (169件中41~50件)

リューネ、サツキ、ヘルメス、イシス、アンドロメダ、サラスヴァティ

• 0

っていうか文句ばっか言ってる奴はこのゲーム以上のものを作れるの?できないなら文句言うな。

何もできないくせに文句だけは一丁前だな(その文句も頭いってるけど)
運営側だってクソみたいな考えしか持ってないお前らなんかだけのためにこのゲームを作ってるわけじゃないんだよ。調子に乗るのもいい加減にしろ。っていうかこのゲームをやめろ
    • 2

今回のイベで糞だのゆうやつのが多すぎる

仕事中の人なら可哀想だけど低ランカーで出来ないだのゆってるやつはただの自分の腕が無いだけで運営にそんなことゆってどうなるの?
一度限りの超絶経験値もあったしそれで魔法石も手に入るし残しとけば行けたかもしれんや!
こんなことでガタガタゆってるやつはパズドラ辞めてほかのゲームすればいいだけやん
    • 2

今回のイベント時間について文句を言うのはいいと思う。

仕事とか寝てたとか色々あると思うから。でも、クリアできないとか石を使わせにきてるとか言うのは許せない。パズドラの運営側は課金で稼いでいるわけだし、石を使わせにきてるのは仕方ないと思う。それに無課金の人だって石を準備する時間はあったわけだししてないほうが悪い。俺は無課金でさらに9時までにクリアできたし。だから、クリアできないとか文句言うぐらいならパズドラやめろ下手くそ共。後、課金してやってるのにとか言って課金してる奴が偉いとか思ってる奴は課金してもクリアできないとかザコすぎ勘違いすんなボケ共。
    • 3

クリアできました。

完全に運なのですが、
10で猫エースでやりました 趣味PT
L猫エース ルーンエンハンス
F猫エース ミルを殺せる変換
↑私はスターウェイク・ランド
究極クシナダヒメ 覚醒ヘラ
1ターン半減・激減できる奴私はバルディン
メイメイ マキナ対策ヘイストならいい
覚醒スサノオ 3ターンミル受けれるよ
・趣味すぎて無謀な挑戦でしたけど...一回でクリアできました。草が好きならやってみるのも手です
    • 0

完全な低ランカー、子供潰しのクソイベントだった。

回復必須とか石使わせるしかない
    • 0

6まで割愛

7はサンタサクヤ
8と9は覚醒サクヤ
10は奮闘中

鬼畜すぎる。
しかも延長知ったのが翌日の朝だったからもしかしたらいけたかも。

メールなどで延長することを伝えてほしかった。
    • 0

釣りイベントにみんなつられただけなのに、文句言ってる人は??

運営の性にしたいだけなのね
    • 2

ずっと初めてから1時間かと思ってたw

ランク500越えで課金も何十万もしてるから言わせていただくと
スタミナ回復必須でダンジョンもクソ
スキル上げ5倍からのスキル無効
本当に新規ユーザー増やす気無くて笑えないわ
そりゃあモンスト、ポケモンGOにユーザー取られるわw
    • 0

してねーし(笑)

暇が出来たら終了10分前ヽ(*´▽)ノ♪
21:50頃ですな(-。-)y-~
チャレンジしなくて良かった
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→