プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無残進化前と躯って相性いいと思うのですか?無残のリーダースキルの半減+ドロップ消したら回復するとゆうのが 躯のリーダースキルの満タン時に激減を維持しやすいから強いと思っているのですがどうでしょうか?弱点は連続攻撃されたら弱い点ですか?

A 回答 (2件)

連続攻撃、敵の複数出現に耐えられないのは大前提としても、即時回復が無ければ火力不足、そもそもLS的に倍率が低く、また無惨1体では回復が追いつかないリスクもあります。




進化前無惨の編成リーダー運用は、基本は無惨×無惨前提ですが、それ以外の編成を模索しているのであれば、
http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=12001504
↑参考までに、私が様々な様々な編成を模索しているスレッドのリンクを貼っておきます。

特に7×6リーダー×無惨→リーダーチェンジパイモン×無惨は、テンプレに必須とされるクリス、桜、範馬勇次郎等が不要になりますし、何より慣れると楽しいですよ。
    • good
    • 2

思いません。


激減を維持し易くても攻撃倍率維持出来ませんし。
1/4の火力でひたすら削りながら耐えて回復+陣+エンハやグラビティでも撃つ…という立ち回りでももっと回転率や信頼性の高い編成を使うでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!