プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅にコレクションしている人もいるみたいですが

A 回答 (7件)

今、DVD、Blu-ray合わせて1000枚くらい持ってます。


でも、最近はアマプラやHULUになりましたね。
    • good
    • 1

もうなくなったけど、新宿と渋谷にすみやという映画のサウンドトラックを中心に扱っているレコード屋さんがあり、輸入盤のレーザ^でぃすきうなども扱っていました。


そのころは気に入った映画は、国内盤の発売ペースが遅く、それまで待てず字幕なしの輸入盤のビデオやLDを購入していました。
最近は、リタイヤして小遣いも減ったし、横浜に引っ越して足が遠のいているうちに閉店してしまいました。
    • good
    • 1

ほとんどしない。


基本的に一回見たら、よほど琴線に触れた「傑作」じゃないとまた見ないので。
    • good
    • 1

今はハードディスクに保存しています。

    • good
    • 1

市販品は買いません。


スカパー!で放映すれば、それを録画して気に入った映画はDVD或いはBDにします。
    • good
    • 1

VHSからLD、そしてDVD、ブルーレイ・・・次々ゴミと化して行きます。


で、もう止めます。
    • good
    • 2

映画は特に集めてはいません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A