プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、好きな人(六歳上)の方にバイトを紹介していただき、即採用されました。

好きな人はもうそのバイトはしていないんですけど、「○○くん(好きな人)の紹介なら、何かの縁もあるんだろうし、即採用で」という形で採用してもらいました。


それでなんですけど、私は大学生で好きな人は今年院2から3年任期の非常勤講師になった方で、お礼にお菓子をあげようと思っています。

いいアプローチになりますかね?

お相手も講師の方だし、大学もセクハラには敏感になっているので、こんな感じのアプローチで相手に迷惑にならないですかね?

他の案は、バイトの初給料で手軽な''すき家''とか誘ったり、何かあげようかと思ったんですけど……

「バイトの初給料が入ったら、すき家で奢るんで楽しみにしてください(相手が渋るようならお持ち帰りしてあげようかと……)」的な感じでお礼しようかなと思ってたんですけど、グイグイ行き過ぎですよね!?

好きな人は穏やかな人であんまり女の人と関わることは少なそうです。談笑する仲で、他の学生よりかは仲はいい程度の関係です。

回答お持ちしてます。

質問者からの補足コメント

  • なぜお礼ですき家なのかは、相手が非常勤講師ということもあり、二人で敷居が高いところに行くって言うのは個人的に難易度が高いな、と思っているからです。

    すき家などの気軽なチェーン店であれば、難易度が低いかなと思って出してみました。

      補足日時:2023/11/26 22:06

A 回答 (3件)

じゃ、せめて蕎麦屋さんにしましょう


年頃の女性が好きな人を誘うトコではないかな
    • good
    • 0

で「奢る」なんて言葉つかっちゃダメ!

    • good
    • 0

貴女、大学生がお礼の食事をするのに


「すき家」は失礼にも程があります
デパートのお菓子屋さんでクッキーの詰め合わせでもみつくろってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!