dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がぬいぐるみ好きなのですが、クリスマスにぬいぐるみをプレゼントしようと思います。おすすめのぬいぐるみなどありますか?

A 回答 (3件)

ドイツのNICI(ニキ)というメーカーのぬいぐるみは


可愛いですよ。
    • good
    • 0

着ぐるみ



彼女が憎んでいる動物がいるなら
それを着て行って
ボコボコにしてもらうもよし
    • good
    • 1

彼女の好みにあわさないと何でも好きとは限りません


私はスヌーピーが好きです
友達はキティちゃんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A