アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生のおとこですが、毎日くまのぬいぐるみを抱いて寝ています。くまのぬいぐるみの数はたくさんあり埋もれて寝ている感じです。生まれてからずっといっしょに寝ているくまのぬいぐるみもあるし、ダッフィーやシェリーメイもありますが。でもぬいぐるみたちを手放すことができません。小さい頃からこんな感じなので。しかも癒されるし、かわいいし、抱いて寝ていると落ちつくんです!でも男だからやめたほうがいいでしょうか?

「ぬいぐるみと寝ていますがやめたほうがいい」の質問画像

A 回答 (9件)

わたしもくまのぬいぐるみだいすきです。

可愛いのいっぱいもってますね。 安心して寝れますよね!!
    • good
    • 0

わたしも


ぬいぐるみさんと
ねてますっ★

やっぱり一緒にねないと
ねれません><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ぬいぐるみといっしょに寝ると落ち着きますよね!これからもいっしょに寝ていきたいと思います!

お礼日時:2011/09/01 22:28

安眠に必要なら手放さなくてもいいと思いますよ。


手放して眠れなくなって体壊したら元も子もないですしねw
男だからぬいぐるみを大事にしてはいけないという事はありません。
今はオトメンだとかで、そういう趣味趣向の男性に対する理解はある世の中ですからね。
安心して下さい。まぁ、多少驚く人はいるかもしれませんが。

あと余談で。
占いを信じるかはあなた次第ですが、風水だか何だかでありましたが
『ぬいぐるみと一緒に寝ていると愛すべき人に向ける愛がぬいぐるみに奪われてしまう』
だそうですよ。
私は信じてる派ですけど、3歳からぬいぐるみ集めてるんで今でも何十体も一緒にいますw

将来結婚する時はさすがに自分で区切りをつけている事でしょう。頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2011/08/24 23:03

30代の男です。



やめようと思ってやめられるのでしょうか。

やめるとしても、男だからということではなく、
もっと差し迫った理由が出てきてからでも
いいはずです。

心地よい睡眠が犠牲になるくらいなら、
無理にやめる必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!これからもぬいぐるみを大事にします!

お礼日時:2011/08/24 23:04

あなたが心底癒されて安眠できる方法なんですから


別にやめる必要はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり落ち着きますからこのまま続けたいと思います!

お礼日時:2011/08/24 23:05

 こんばんは。


止めなくていいでしょ、大丈夫。
交際相手に見せる時は、ポップにね。
依存性とかは薄目で。
「いい画でしょ!」って自ずと肯定派
で居れば問題なし。
 ところで、下段の白うさと黄色熊に
挟まれてるベージュの無名熊どこで
買いました?
すごい好みの熊さんです^^
良かったら教えて下さいませ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。茶色のくまのぬいぐるみは白うさといっしょに彼女からもらいました!お役に立てなくてすみません。

お礼日時:2011/08/22 14:16

50才、既婚男性です。


特に問題無いと思いますよ。
お付き合いする女性が嫌がったら、やめれば良いだけですからね。
私も妻もぬいぐるみと一緒に寝てるので、ベッドには5~6体がごろごろしてます。
男だからやめるって必要も無いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!これからもぬいぐるみを大事にします!

お礼日時:2011/08/22 14:17

将来、結婚するときも続けるつもりですか?


一匹ずつ、減らしていったほうがよろしいとおもいます。
そして、結婚するときは、ぬいぐるみなしにしませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっぱり将来的には少なくしたほうがいいかもしれませんねえ・・・

お礼日時:2011/08/24 23:06

キモイけれどまぁいっか(^^♪それが落ち着くなら,内緒でOK(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!寝るときだけならいいですよね!

お礼日時:2011/08/24 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!