アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二泊三日の旅行予定です。

朝5時に鳥取駅に着いたあと、
鳥取砂丘→砂の美術館→燕趙園→なしっこ園→米子駅に公共交通機関を使って行って島根でレンタカーを借りるか、鳥取でレンタカーを借りるか悩んでいます。

車と公共交通機関どちらがいいと思いますか?
車は予算的に借りたら返しにいかないといけないのがネックです。

A 回答 (2件)

参考まで


運転に自信があるなら、米子でレンタカーを借り、米子で返却で旅行を組立たらどうですか。鳥取市方面と出雲市・松江市方面との中間で便利と思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。米子で借りました。
見たいところがあまりなくて、石見銀山と鳥取砂丘を行き来することになりそうです。

お礼日時:2023/12/02 16:22

電車とバスで大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。高速バスで来ようと思ったら、鳥取には止まらなかったです

お礼日時:2023/11/29 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A