アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亭主関白なタイプの男性は、気が弱そうな女性か、芯が強い女性かどちらが相性が良いですか?
どちらが、その男性を幸せに出来ますか?

A 回答 (7件)

弱そうな人に決まってます


気が弱くて亭主を立てる事に対して芯が強い
    • good
    • 0

亭主関白でも強さと優しさをもつ人と勘違い野郎もいますので


何とも言えませんが前者のほうは女性のタイプ関係なく幸せに
なれるので女性のタイプに左右されません。
    • good
    • 1

亭主関白を貫く資格のある男性でしたら、どちらの女性も幸せにする可能性が高いと感じます

    • good
    • 1

相手を幸せに出来る条件は貴女の本性や行動を理解してソレを受容したり、尊敬して、尚且つ貴女を愛している男性なら幸せになると考えましょう。

    • good
    • 2

O型の男子は亭主関白タイプ


A型の女性は芯が強くて尽くすタイプ
一番相性がいいそうです
    • good
    • 1

気が弱く服従ではだめ、芯が強く正論で対等主張もダメです。



亭主関白で理想の家庭なら、まず夫の人徳が高く、妻は信頼+尊敬と
いう状況なら、男性を幸せに出来ます。

当然、専業主婦をさせ、夫の持ち家でローン完済とか、経済的な
後ろ盾があっての話です。
    • good
    • 1

自分の言うことを聞いて承認欲求が満たされれば、ある程度の容姿なら誰でもいいんだと思う。


芯が強すぎるよりは、反抗しない女を選ぶだろうね。
反抗しなければ、そういう男性としては満足なのでは?

自分の幸せは、考えないんだねー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A