dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と下の話をしていたときのことです。

わたしが大人の玩具買おうかなーと何となく呟いたら、
体がおもちゃに慣れるからやめてほしい。俺がオナホ買ってすごい締まりよくて、そっちのほうが気持ちいとか言って夢中になって、オナホがあるから○○とはしなくていいとか言ったら嫌でしょ。
○○もおもちゃなんて買わないで。
と言われました。

その言葉がひっかかり、私はガバガバなの?と聞いたら、
なんで?そんなことないんじゃない、と言われ
何その言い方と言ったらそんなことないよと言い直されました。
おもちゃの話になってからすごく不機嫌そうな感じでした。

普段彼は、体の相性が合う合わないはホントにあって、いくら好きでも相性が悪いとしなくていいと思うけど、○○とはほんとに相性がいい、と言っていつも求めてきてくれます。

会う度にしていますが彼がいかなかったときはないし、私を満足させるためになんとか体位を変えたりして持ちこたえてくれますが、我慢しないと凄くいくのが早いです。
行為中も気持ちいいとたくさん言ってくれて、会っていない間もえっち気持ちよかったね。またはやくしたいな。
といつも言ってくれるので今まで気にしたことがなかったのですが、先程の彼の発言にすごく引っかかってしまいました。

モヤモヤした感じで話が終わったあと電話が来て、さっきは○○のおもちゃ買おうかなって発言で俺じゃ満足できてないのかなって悲しい気持ちだった。と言われました。

拗ねていて不機嫌なときの発言だったので、気にしなくていいのでしょうか。
妙にひっかかってしまって。。

A 回答 (3件)

玩具・・・? 


バイブの仮定で良いでしょうか?

彼としては、バイブで更に強い快感を知り、スケベに目覚めて浮気されて捨てられたら困る。
と思ったのではないですかね? 彼自身が無いのかなぁ・・・

ならばちょっと高いけど、これはどうでしょうか?
myペニスを作ろう! https://www.e-nls.com/pict1-15616?c2=9999 (年齢認証有り)
但し、何処で知ったか?とか根掘り葉掘り聞かれる筈ですから対応策は考えてくださいね。

あと、膣は使わないと縮んじゃう! 2~3か月で変化が・・・
腟は使わないと、固まって縮んじゃう!① 性交痛外来
続編: 腟は使わないと、固まって縮んじゃう!② https://www.youtube.com/watch?v=hSc6Snya9zs

性交痛にはなりたくないの!!
あなたが帰ってきたら痛がらないカラダで受け止めたいの!!
 じゃ、ダメですかね?

・・・・・・・無駄話・・・・・・・・・・・
私は彼女に色々渡してあります。
でも、オモチャじゃ物足りないようです。
振動ってチンコでは再現できませんから、これは別次元の刺激のようです。

但し、オモチャはカップヌードル的快感で性欲は満たされるけど、フルコース料理じゃないからいつもの充実感は無いそうです。
    • good
    • 0

あなたが彼氏に「私はガバガバなの」と、思ったように、彼氏だってあなたがおもちゃの話をしたとき、自分では満足させてあげれてないのだろうか、自分のは小さいと思っているのだろうかと思ったはず。



自分の発言を棚にあげ、彼氏の発言だけ揚げ足を取るようなのはいかがなものかと。

第三者としてこのお話を聞く限り、どっちもどっち。どっちも同じように感じます。
あえてどっちがと言うなら、
彼の方が寛容で、あなたの方が心が狭いかな。愛されてるのですから、仲良くしましょ。

彼だって、あなたのおもちゃほしいという何気ない言葉に引っ掛かってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と先日から遠距離になったところでした。
しばらく会えず彼とできないから1人でしようかな。おもちゃ欲しいな、という言い方をしました。
彼のでは満足出来ないというのではなく、会えない間に使うという意味で言ったのは伝えました。

お礼日時:2023/12/03 21:00

恐らく貴女は、「しゃれ」 のつもりで発した言葉と推測しましが・・


どうでしょうか?

逆に思えばピュアな彼かと思いますが、余りにも余裕の無い発言!!

今の【草食男子】の典型的思考能力ですね・・・

正直継続的なお付合いは、厳しいと思います。

貴女が呆れるか、彼が貴女と波長が合わないと言って来るかは、今後の流れで左右されると思います。

要は女性との会話、経験が未熟な証拠です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています