dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性からも男性からも意見をお聞きしたいのですが自分のペニスのサイズは長さが13cmほどで周囲経は11cmほどです。
長さはやや短く友人たちと比べて細いと感じてしまいます。
以前付き合っていた女の子も性行為中でイカせてあげることができませんでした。
このサイズはやはり細め、短めでしょうか?
また、細いなりに性行為のコツを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

逝かせられないというサイズではないと思いますよ。


オカモトスキンのM がぴったりではありませんか? SやSSも有るんですからね。
メーカによってMは31~36㎜、Sは29~32㎜、SSは、27~29㎜程。
世間一般、薬屋さんに一番置いてあるサイズですがな。
女性が特別長いディルドとか使って膣内を延ばさない限りはそのサイズで十分OKの筈です。
硬さと耐久時間があるなら十分逝かせることは出来るはずです。

もしも、逝かせるにはサイズが足りないと貴男が思うなら、大きくするのは無理なので、遅漏気味になればいいんです。
一般に女性は10~15分は逝くのにかかると言われています。
逝き慣れていなくて興奮が足りなければ更に時間を掛けないとダメだと思いましょう。

30分は連続挿入できるようになって必死で尽くせば女性はほぼ逝くと思います。
時間を長くするのも訓練である程度は可能でしょ。
もしも早く果ててしまったなら、アフタークンニしてあげましょう。これかなり効きます。

それが最初から無理なら、クンニや手の前戯でも十分逝かせる事は可能な筈ですよ。
逝きの感覚は、挿入よりは少し劣るけど、女性は満足逝きにはなる筈です。

私の彼女は、前の彼や夫に指や器具でされたのが問題で、手・指・器具では覚めてしまいます。
クンニだけはされていなかったので、彼女が大好きで毎回1時間程舌が痺れる迄尽くしています。
かなり感じるようで4~5回は腰を振りながら激しく痙攣してます。

吸うのもかなり効果的です。音の高低、強弱の変化から舐めに移行したり・・・
器具では出来ない、スピード変化が付けられると思ってます。
時には腰を激しく振りながら、膣内が動いてブコブコと音まで出ます。

最初の頃に逝った直後は、とめて~~!!刺激が強すぎる~~!!って賢者タイムに入ってましたが、
今では、それさえも乗り越えて連続逝きをしてます。しかも逝きをあえて我慢してるんです。
さすがに立位・顔面騎乗位では、逝きの刺激で立っていられないようで、崩れてしまいます。
男性が射精を我慢して最後に逝く快感と同じで、我慢しての逝きは女性も気持ちが良いようです。

もしも私が老化で起たなくなったら、耐えられるの?と聞くと・・・
例えチンコで逝かせてもらえなくとも、クンニでこれだけ何度も深く逝けるなら充分よ。♥
チンコで逝けない人がいるのに、これだけ深く何度も逝けるのよ?と彼女は言ってくれます。

挿入は、私のは幾分大き目です。(トイレ除)連続5時間可能なので、彼女は何度も何度も繰り返し、好きなだけ楽しんでます。
私は、1/100程の稀逝きで、彼女が痛くないようにローションを使い、彼女が満足した時点で終了です。
以前は4時間程の要求でしたが忙しさも有り、最近は1時間程に短縮しました。

今現在の大きな問題は、最近感度が益々上がり、興奮度合いもそれにつれて上がり、膣は更に締まりもするし深さも浅くなって来ます。
その為に彼女は興奮したまま膣奥を激しく当てこすり、逝きの後には痛みが出てしまい、最悪は一回逝きで続行不可能となってしまうんです。

私としてはもう少しサイズが短いほうが二人でHを長い時間楽しめるのでは?と思ってます。
なので、ストロークする時に短く入るように気を付けてます。
ただここで硬さが無いと、女性への刺激は出来ませんので硬さと勃起持続時間が大事となります。
締まり=膣内が細くなる。
浅くなる=長いチンコでは、奥に当たり過ぎる。
って事ですからMサイズで十分な筈ですよ。

普通のサイズの女性は、極度に興奮すると中指第二関節位まで膣奥が出て来てますでしょ?
挿入中にそんな興奮状態にしてあげて、松葉崩しの様な深い系の挿入すればいいんです。
私の彼女は、先っぽだけでもいいのよね♥とも言ってます。

重要なのは、サイズはそこそこのスパイスと思いましょう。
自分の不安が彼女に伝わったら絶対ダメです。相手はそれを感じ、覚めてしまいます。
重要なのは、(テクニック+硬さ)X持続力X愛情=深い逝き だと思ってます。
明日自分は死ぬかもってくらいの愛情で、毎回彼女に精一杯出来る限りのHを尽くしてます。

今月は予定より遅れて今日が生理始まりとのメールを着信。
明日は痛い日なのに、デ~ト決行との彼女のメールです。
タンポン入れての、目茶苦茶長時間の体中舐め尽くし合いデ~トの決行です。

前彼や前夫との行為が上手くいかず、Hは有り無しどうでもいいと言っていた彼女でした。
出逢ってすぐ余りにも大きな年齢差、釣り合わない程の美しさ。
私レベルでは絶対NGと思いましたが、味見はOKして頂き、それ以降もOKと・・・!!?
今では、クンニ1時間、挿入2時間が理想とか・・・
お泊りが出来るなら、一晩中してみたいとも・・・
まさかここ迄SEX好きな女性になってくれるとは・・・
今、宝くじ的確率の最高の女性に出逢えたと思っています。
おいらは幸せだぁ!!
    • good
    • 0

太い人は痛いだけですので、あまり気にせずにしてくださいね。

細いので悩んでいるみたいですけど、おそらく自分で動いて先に気持ちよくなってしまっているみたい。できれば出し入れするよりもしっかり入れた状態を続けていくとクリ周りが刺激され彼女は次第に気持ちよくなっていくんじゃないかな。私は出し入れされるよりは入れたままのほうが好きなんです。
    • good
    • 2

>自分のペニスのサイズは長さが13cmほどで周囲経は11cmほどです。


サイズ的には、日本人の男性の平均値内に入っていると思う。

>長さはやや短く友人たちと比べて細いと感じてしまいます。
他人の逸物は、体全体を見比べられるが、我が逸物は、至近距離で上から見るので小さく、細く見える。 (隣の花は赤い)

>以前付き合っていた女の子も性行為中でイカせてあげることができませんでした。
>細いなりに性行為のコツを教えて欲しいです。
腟内と、一番敏感なクリを、徹底的に攻める等、前戯を12分に行えば良いのでは?。
経験上、相手の敏感な所を含めて、体全体を徹底的に攻め、何度もイかせさえすれば、相手の方から合体を求めてくるはず。
来た。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています