プロが教えるわが家の防犯対策術!

努力を押し付けてくる人ってウザくないですか?
21歳男です

A 回答 (8件)

ウザイウザイ

    • good
    • 0

そもそも


「押し付ける」という言葉自体が
悪い場合に使う言葉ですから
うざいのは当たり前でしょう

心情を押し付けて
うざくないことってあるの?
    • good
    • 0

努力を押し付けられるシチュエーションてどういう相手からどういう場面でだろう?


基本的に自分のことは自分で決めてやってるはず。
親兄弟や会社の人から怠け者と言われるなら聞く耳持った方がいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

押し付けてくる人による



詐欺師ペテン師イカサマ師が努力しろ、はねえだろう
人格者、聖人君子、大きな業績を残した人からなら、
素直に聞き入れるべきですが。

心のひん曲がった野郎は、誰に何を言われてもウザイと思うだろう。
    • good
    • 0

ウザいですね。


ウザいですけど、わざわざインターネットで他人に共感を求めたくなるほどではないです。
    • good
    • 0

モンハンのオンラインには腐るほどいるぜ?



自分だけ勝手に死んで放置しておいて仲間に倒す努力を押しつける奴

あと入室即無言蹴りもウザいです。
    • good
    • 0

貴方がどう感じようと貴方の自由


努力に関して主張するのもその人の自由

押しつけられたくないなら
そういうシチュエーションになる場から逃げるべき

相手をウザく思っても、相手を変えることはできません
アタナ自身が変わらないように・・・
    • good
    • 0

そう思いますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A