プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この留め具の外し方がわかりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


今画像見えないけどさっき見えたんですよ。
    • good
    • 0

ヴィトンの例で多いのは出ているボッチを横にスライドさせる方法です。


片側だけか両方か分かりませんが、両方に指を掛けて内側に同時に押す、
片側だけ外側に押す、そんな感じで開くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

画像添付したはずが添付されてわからないのにありがとうございました。
外せました。ほんと助かりました。

お礼日時:2023/12/05 15:34

この留め具?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています