dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳大学生の彼氏へドクターマーチンのショルダーバッグをプレゼントしようと考えているのですが、どう思いますか?
喜んでくれるか不安で...

「彼氏へのプレゼントについて」の質問画像

A 回答 (6件)

大学生ならシュプリームのレザーの最近出たやつとかでもいんじゃない?w

「彼氏へのプレゼントについて」の回答画像4
    • 0

デザイン的にもシンプルでスマホや電子タバコ小銭入れ位が入りそうなサイズなのでイケてると思いますよ。

綺麗系なトラッドやアクティブなカジュアル系の服装にも合いそうですしね。
 何よりも貴女様が彼氏様を色々と想いセレクションされたプレゼントだということが素晴らしいですし、お渡しする際はそのセレクションのエピソードを必ず添えると良いのかもしれませんね。彼氏様は羨ましいです!
    • 0

ある程度高いものをプレゼントをするのであればお相手に確認が必要かなって思います。

相手が喜ばなくてもしょうがないと思えるならいいと思いますよ。
プレゼントって恋人でも友人でも家族でも難しいです。
ましてや見知らぬ貴方様の彼氏となるととても難しいです。
気持ちはきっと嬉しいし喜んでくれると思いますが、必ず喜んでくれるはずとは思わない方がいいかもしれませんね。
    • 0

こだわり強い彼氏じゃなかったら好きな彼女からもらったら何でもうれしいと思うけどw

• 0
この回答へのお礼

本当ですか!それだといいんですけど...泣
その言葉を信じます!笑

マーチン言うたら10ホールブーティーズやない?でもこのショルダーバッグメチャイケてますよ。

彼氏様喜ぶと思います!
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!泣
デザイン的にも平気ですかね?、、

ドクターマーチンで買うならブーツでしょw

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね...汗