アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳女です。
20歳の彼氏の就職先が決まったのでお祝いしたいのですが、何をしたら喜んでくれるか悩んでいます。

最初は何か高めのものをプレゼントしようと思ったのですが、私の中で高いものは彼の中では普通だろうなと思ってしまい…。(年齢的に)
普通のものでもいいのですが、持ち物にこだわりがありそうなのと、まだ付き合って長くはないのでこだわりと違っていたらどうしようかと不安です。
飲食店への就職なのでネクタイやシャツなども違いますし…。
手紙は数ヶ月後の半年記念の時に渡そうと思っているので避けたいです。
手料理のプレゼントも考えましたが、彼が料理上手で私は料理の経験がほとんどないので、美味しくなくても喜んでくれるか不安です…。(もちろん美味しいと言ってくれるとは思うのですが、やっぱり美味しくて見た目も綺麗なものを食べて欲しいです><)

こんな感じで、どれだけ考えても「これだ!」って思うものが出てきません。
何かプレゼントやしてあげられることでいい案はありませんか?
男性の意見や今までのプレゼントで喜んでもらえたものを聞きたいです!

A 回答 (3件)

制服はどこまで指定の物かによりますが、靴下ならどうです?

あとは靴、出勤カバン

手料理なら今から練習したらよいじゃないですか

他には20歳の男性というと、彼のセンスのこだわりに自信がなければ部屋着ならどうです?

他には財布、スマホスピーカー、イヤホン、社会人になるとボールペンはほぼ必須アイテムなので、¥1000以上の物もあります
男性化粧品、安めの家電(卓上照明、職場で必要なら電卓、卓上ファン及び携帯ファン、髭剃り機)

今後も良好な関係をお築き下さい
    • 0

手作りクッキーとハンカチとかでいーんじゃない?

さすがに彼女が16歳なんだから、出来る範囲内での気持ち重視でしょ。
料理にこだわらなくてもいーじゃん。
    • 0

営業ならネクタイやシャツでもいいでしょうし、その他名刺入れとか。

• 0