dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスプレゼントで
一生懸命考えてプレゼントを買ったのですが
彼女に喜んでもらえるかわかりません

プレゼントは時計で、彼女が使ってくれるか
喜んでくれるか不安です。
僕は、過去に元カノにプレゼントをあげたら捨てたれた
過去がありとても不安です
喜んでもらえるでしょうか?


(時計はangel heartのWS33P-PKです)

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高校生です

      補足日時:2021/12/21 01:05

A 回答 (7件)

喜んでもらえると思いますよ。


彼女さんに事前に欲しいものを聞いておくとよりいいですね。
時計は使い勝手もいいですし彼女さんはもらったら嬉しいと思います!
がんばってください♪
    • good
    • 0

好きな人が色々考えてくれたプレゼントは気持ちがめちゃくちゃ嬉しいです!


ですが、好みではないものをもらったときは
もう少し自分の好みをわかってほしかったな、、と思ったことはあります、、。

これから、
サプライズでプレゼントを贈るときは
彼女にさりげなくリサーチしてからにしましょう!
特に時計、アクセサリー、ファッション小物系は、彼女が前から欲しいといってたものや、憧れのブランドのものを贈ると喜ばれること間違いないです。
    • good
    • 1

2万円も持ってるの凄くね。

それってさお年玉とかから出すんだよね?それ、捨てられたら悲しくない?無難にさ、お菓子の入ったサンタさんのブーツをおすすめするよ。ハンカチとか。
    • good
    • 2

大事なのは、品それ自体の前に相手の価値観の質かとは思います。



物ではなく「貴方からのプレゼント→あなた自身」に価値を見出している人からしたら、例え外国人が路上の出店で売ってるような1000円の時計だって嬉しいものです。
その人にとっての時計の価値は、時計自体の金額やブランドなどではなく「あの時に2人で行った思い出の品→あなたと時」が時計の価値になるので。そんな人なら質問者さんが一生懸命に考えて用意した物なら何でも嬉しく思うかと。


そうではなく、物の市場価値などに目がいってしまっているような人にとっては、価格や希少価値、ブランドといった、相手が誰かは関係なく、物それ自体の市場の物差しでしか世の中見れないような人が多く、そー言う人と付き合っていくのは金が幾らあっても足りないし時間ももったいないと思います。

なので、まずは相手がどんな人なのかによって反応は変わってくるかとは思います。
    • good
    • 3

悲しまないから、大丈夫です。



相手の心のそこまでは、20年してもわからないので
    • good
    • 1

どんな相手なんですか。


特徴持ち物お金の使い方ブランド好きかによるわ。
私ならうれしいけど値段が安いので、センス悪いと思いました。
時計は目上の者が時間にルーズになるなと送るものです基本は。
    • good
    • 2

貴金属、アクセサリー、服、カバン、財布などは、ホント好みによるんです。



最近の若い子は時計なんてしない!って子もいるんですよ。

日頃から彼女とデートしてる時にウインドウショッピングとかで彼女の好みや欲しいものを探っておく方がいいですよ。

贈る方も貰う方もそのほうが絶対いいです。

一緒に選んで買いに行くのもいいと思いますよ。なんでも言い合える関係の方がうまくいきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!