プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんな髪型の人が居ますが、「ちょんまげ」の人が居ないのは何故ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

おさむらいちゃんと言う芸人がいます。


時々ラジオに出演しています。子供の送り迎え(幼稚園だか保育園)も丁髷姿ですると言っていました。
    • good
    • 0

オカシイ人だと思われる

    • good
    • 0

アフロヘアーの人がいないのと似て非なる感じと思います。

    • good
    • 0

最近は個人的には


敢えて結ってそういう方の髪形にする人居ますよ。
見たことはあります。
ほかに相撲取りもちょんまげですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A