プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろんな髪型の人が居ますが、「ちょんまげ」の人が居ないのは何故ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

最近は個人的には


敢えて結ってそういう方の髪形にする人居ますよ。
見たことはあります。
ほかに相撲取りもちょんまげですか。
    • good
    • 0

アフロヘアーの人がいないのと似て非なる感じと思います。

    • good
    • 0

オカシイ人だと思われる

    • good
    • 0

おさむらいちゃんと言う芸人がいます。


時々ラジオに出演しています。子供の送り迎え(幼稚園だか保育園)も丁髷姿ですると言っていました。
    • good
    • 0

No5の方を同じ答えですが、先日チコちゃんに叱られるで遣っていました。



本番中に裏でちょんまげにしたい人が出た来ました、美容師も一般でもちょんまげにする人がいますから、看板を上げているそうです、結構いるそうです。

ただ本人が言っていたのは頭が寒いそうです、暖かい地方の人ですから良いみたいです、ただ手入れはこれから美容師の人から聞くと言っていましたから、維持と手入れは難しいようですよ。
    • good
    • 0

月代まである人は少ないがいないわけじゃない



月代なしならもう少しいる
    • good
    • 0

いますよ 京大で良く歩いているし ラーメン屋さんとか 寿司職人とか


髪型は自由です
    • good
    • 0

お手入れも整髪も洗髪も大変だもん。


鬢付け油も入手しづらいし。
頭皮が痒くなってポリポリしたら、せっかくきれいに整えたちょんまげ崩れちゃうね。
    • good
    • 0

たまにいます。


でも手入れが大変なんですよ。
普通の散髪屋じゃやってくれないし。
それに相撲取りはちょんまげですよ。

https://www.google.com/search?sca_esv=588163067& …
    • good
    • 0

結構います。

先日のNHK・チコちゃん・・・の生放送でも、紹介されていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A