アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場やAmazonなら安心ですよね

それ以外のショップで前払いで買い物するのが心配なんですが、100パーセント商品を送ってくれるでしょうか?

心配だったら後払いのほうがいいですか?

A 回答 (3件)

楽天市場やAmazonも不満は残りますが、一定の保証は有りますからね。



それ以外のショップで「100パーセント商品を送ってくれるでしょうか?」という事がご質問で良いですか?
そりゃ、詐欺サイトは有りますからね。「ネットは100%安全ではない」とわざわざ注意喚起されていますよ。

>心配だったら後払いのほうがいいですか?
「注文代金後払い」という決済方法は無いと思います。
「代引き」ならまだ良いかもしれませんが、封を空けたら偽物・不良品だったということも少なくありませんね。

詐欺サイトは非常に巧妙になっていますから、
よく注意してお買い物をされてくださいませ。
    • good
    • 0

可能なら、後払いのほうがいいでしょう。


以前、ちょっと怪しいかも?というショップで買ったら、商品を送ってきませんでしたのでね。(そこにしか、目的の商品が無かったので、仕方なく頼んだのでした)
    • good
    • 0

その思い込みは危険だと思います


特にAmazonのマーケットプレイスなんて怪しい業者だらけだから、注意が必要です
安く売っているように見えて送料が云万円とか、そういうのだってありますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A