プロが教えるわが家の防犯対策術!

怒ると男性の首でも片腕で締め上げたりヘッドロックしてくれそうな、頭も良くて腕力も強い文武両道の女性有名人と言えば、吉田沙保里さん以外に誰が居ますか?

A 回答 (3件)

絞め技ではなく打撃系ですが


?si=pkNOb99e3v5bGl8S
空手で優勝経験もある主演の女の子です

水野真紀さん
少林寺をやっていて女優になる前はもともとアクションクラブにに所属したぐらいなので
それなりにフィジカルは強いと思います

野崎舞夏星さん。有名人というほどじゃないかもしれませんが
高校生の頃は話題にとりあげられてました
なかなか美人ですが女子相撲で優勝した力士
立命館から大手テレビ局へ、という
そこそこの才女です
まさに文武両道
    • good
    • 1

和田アキ子。

    • good
    • 1

大学時代の野崎さん


?si=0iBsNY2k5Am6LXR_
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!