dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をすると灼熱のような痛みやヒリヒリ感が1ヶ月以上治りません。薬塗って治療はしています。
1度すると直後から30分ほど症状が出るのが繰り返しあります。
こんなに治らないことってあるのでしょうか?
違うアプリ聞いたら精液アレルギーかもと言われました。

A 回答 (5件)

実験として、最初から最後まで、ゴムつけて、ためしてみれがいいだけのことです。

    • good
    • 0

アプリ等で聞き、一般薬を使っても、改善しないなら、専門医へ行け!。


苦痛と、時間と、無駄金を使うより、即、専門医での診察、治療を。
    • good
    • 1

傷む部位にもよりますが、婦人科若しくは性病科若しくは泌尿器科を受診した方が良いように思いますよ。

体質的なものから女性なら膣内に器質的異常があるものまで原因は色々ですので。
    • good
    • 0

膣内びらんでしょう、濡れないのに無理矢理挿入してピストン運動するとそうなります。

エンジンだって潤滑油が不足すると加熱しますから。どっちにしても貴女の潤滑油不足なの。
    • good
    • 1

> 灼熱のような痛みやヒリヒリ感が


それほどであれば、こんなところに相談して回答を待つなど、
悠長さはないはずですけど。
女性であれば産婦人科、男性であれば泌器科に、
明日すぐに行きましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています