電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は性器が外にあり痛みを感じやすいぶん痛い思いをしやすいと思います。
逆に女性は膣や子宮が内部に収まっているので痛い思いはしにくいと思います。

多くの女性達は自分たち女性は陰部をぶつけても他の場所の痛みと大差無いと思っているようです。恥骨をぶつけた事がある女性は意外と多いですが痛くてもその程度の痛みだと思っているようです。

ですが女性でも下の方から強くぶつけた経験がある方は膣や子宮に痛みが到達して苦しい思いをした事があると思います。一般的にはぶつけやすい男性だけが陰部は激痛の場所と思われているようですが本当は女性でも陰部はまともにぶつけると激痛で男性と同じように急所の一つだと思うのですが。

実際に格闘技やその他のスポーツなどでまともにぶつけた経験がある方なら痛みを知っているとおもうのですが皆さんはどうですか?そんなに痛くないと思っていますか?

A 回答 (2件)

女子プロレスには股間を攻撃する人はいないから、〇玉ほど痛くないんじゃないの。

• 0
この回答へのお礼

女子プロレスでは攻撃する事が結構あるみたいですよ。ただプロレスはショー的な意味合いが強いので参考にはならないかもしれませんが。女子格闘技では女子も股間カップみたいなものを着けるそうです。実際に蹴りをもらってうずくまっている選手の動画など沢山観たことありますよ。

何の目的で聞いているのですか?

そういう性癖ですか・
    • 0
この回答へのお礼

よくスポーツや格闘技などで自覚がない為に事故が起こって初めて気をつけるようになるケースが多いみたいですが、沢山の人が実際にどう思っていたのがアンケートを取ってみたいと思ったんです。