dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年程前から60代前半の男性とお付き合いしています。私は40代後半です。会う度に愛情深いSEXを求められるのですが、最初だけで飽きられてしまう事や年齢的に出来なくなってしまう事も考えると寂しくなっていました。

しかし、先日は2時間程で2回射精。正直彼のタフさに驚きました。何と言いましょうか…回数を重ねる毎に下半身がどんどん元気になってきているのが分かるのです。

そんな彼にベッドで身体を貪られる度に、もっと大好きな彼の為にも全身の肌のお手入れや(お尻から腰のくびれ辺りまでのボディラインを何度も手を滑らせて触るのが好きなようです。)彼好みのタイトな服が着こなせるよう体型維持など美意識は常に持ってはおりますが、機能的な事は別として今後も長く彼に愛される為に「何度も抱きたくなる」ようなポイントや女性的な魅力をご教示頂きたく、お願いいたします。

A 回答 (2件)

大変羨ましいお話ですよねぇ~

先ず40代の女性は、言葉のごろ合わせはご存知ですか?

30代は・・・「させごろ」
40代は・・・「しごろ」
※熟れた身体の表現です、耳知識としてSEX中に相手さんと会話をすれば余計にハッスルされるのは確実・・・燃えますよ!!

さて、貴女のボディメンテも大事でしょう、でもね、それよりも通常時の会話と、SEXプレ-を行う時点で貴女自身が、魔女的な女に変貌するのも相手さんは間違いなく興奮される筈。

それが女の魅力ですよ、しかもSEXする事があらかじめ分っているなら普段から一変する位の下着を付けるのも良いですよ。
例えば、穴開きパンティーも興奮の一つ、つまり強姦プレ-が快感に双方共々興奮しますよ。

簡単に云えば・・
【二重人格的魔性の女】

普段はおとなしい熟女ですが、一旦SEX行為になれば180度変貌する位の
女は、男から視れば絶対離さない意識が働きます
つまり視覚から興奮し出すのが男なんです。

これは過去の私の経験値からの助言です。
成果、結果も知りたいですね!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
内容拝読し、彼の下半身がどんどん元気になっていく事に合点がいきました。

普段は「うふふ」と微笑み、ベッドでは自ら思い切り脚を広げ彼に「欲情している事」と「感じている事」を喘ぎ声と共にアピールするようにしています。
事が終われば、身体は見せないように淑女に徹する。

私、何回目かの彼とのSEXで潮を吹くようになってしまったんです…
彼もこれに大興奮、大喜びで私の秘部を弄ぶように。もう、ムクムクと元気になっていきました。

穴空き…も実は楽しんでいます。ランジェリーも毎回、彼に新たなる興奮が与えられるよう工夫しています。

さすが、彼と同世代の方のご回答なだけあって凄くリアルです。

敢えて「機能的な事は大事な事」と思うので込みで書かせていただきます・・・

歳を取れば取るほど精力は落ち、精液の量も減り、射精快感も精液の粘度が落ちる為、射精快感も次第に減ります。
人によっては、SEXはカッタルイって人も出てくる年齢です。

私の場合ももっと進んで、射精自体が快感なのかどうか?って中途半端なところです。
しかも同じく遅漏気味。連続5時間位は大丈夫だし、逝ったままでも連続動けます。
でも私は、女性が先に満足するので逝かないことが多いんです。

逝かないことが多過ぎた結果、いつしかバキバキに起ってもすぐにフニャになってしまう様になりました。
考えた末、今までデ~ト時間が足りなくて、私へのフェラや手こきは封印してたのを解禁し、「逝かないままでも常に刺激してもらう。」
と決めて、毎回そうしてもらう様になったら、バッキバキが復活です。
どうやら、射精快感の脳内記憶が薄れたのでしょうか・・・

ただ、私もいずれは起たなくなるだろうし、心配で聞いてみたところ。
彼女は、「普段からクンニで何度も何度も逝かせてもらってるから、たとえ起たなくなっても満足よ!」
「これだけ何度も繰り返し深く逝けるって幸せだもの。」 と・・・お言葉を頂きました。
オモチャも使わず、長い時間尽くした甲斐が有ります。

Hな下着のほうは各色15着は・・・ガーターベルト&ガーターストッキングも各色。
ST1# ガーターベルト用 ニーハイ 着圧 https://item.rakuten.co.jp/joinshop/st1/
ここのが色々な色が有ってサポート力も有り、丈夫です。薄紫がしばらく欠品中。
ヒール、サンダル、も各色。香水も10種。

家族と住む彼女が若いのと、余りにも目立つのでご近所の目を意識して、普段は超地味な格好で香水も無しです。
その為、全てエロい格好は私の所に在庫です。それを持ち込んで着替える時、彼女のスイッチが入るようです。

その中で、数が少ないのが穴あきショーツセットです。
クンニ時間が毎回1時間程、生理の時もタンポンクンニ。
結局唾液が付いて気持ち悪いだけだし、舐めづらいし廃止となりました。
口腔ケアしてるので唾液臭は有りませんが、顔についてやっぱり気持ち悪く感じます。

興奮のエロい衣装。・・・ところが最近になって興奮が落ちたんです。
考えた末、バスが終えてSEXの始まり時点で着替えていた衣装でした。
これを入室時点で着替えてもらう事にしました。
その格好での時間が長く目に入る為、興奮もかなり変化しました。

次のデ~トでは、そんな下着のまま、ローションヌルヌルSEXをしようと思ってます。
普段から、H時間が長いのでロ~ション痛み止め的小量使用です。
シーツを汚さないように、白の2X2mラテックスシーツ使ってますので、そのゴムの嫌らしい感触に二人で大興奮です。
コロナの頃からホテルの装備にローションプレイ用のマットが無くなってしまったので、ベッドにこれを紐と固定具使って固定しています。
ゴムの感触ってまた違ったものが有って好きなんです。

ローションプレイは下着に、ローションが付いてなまめかしい光沢が出て更にエロくなります。
ちょっとだけ、見た目ラテックスファッションに見えるのかなぁ・・・
但し、終わった後、余りの糸引きの為、置く場所が無く洗面台に置き忘れる事、度々・・・
そのヌルヌルの為に、捨てられてしまう事になるので要注意です。

お金が有ればラテックスの衣装もエロでいいのですが、お手入れが大変だし・・・
https://www.kurage.tokyo/history
好きな人にはこんなファッション&感触がたまりません。

私的にはもっとすっきりしたのを着せてあげたいんですが、高価すぎます。
稀にこのショーツで前後サック付きを使って楽しむ人もいるようで売っています。
衣装としては、ラテックスファッションで検索した 画像 のクリアー系衣装の方が私的には好きです。

Hな衣装の魅力は、ボディラインを維持できた人のみの特権です。
これほど魅力的なものは、あとは裸以外ないかもです。

Hな遊びで、超薄手のゴム手袋でのサワサワ刺激や筆遊びも楽しいと思いますよ。
そんな状態で体クネクネされたら、たまりません。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとうございます。

リアルな内容、やはり彼と同世代の方の貴重なるご意見は大変参考になります。

「機能的な事は大事な事」とのご提示、ありがとうございます。
ご回答者のパートナー様が「私は満足よ」と仰るように、確かに大事な事ではありますが重要ではありません。機能的な事をカバーしてくれるだけの前戯で十分なのだと思います。機能は大事だけれど、重要なのは性愛。ご回答者様のパートナー様も、私と同じように営みの中で深い愛情をお感じなのが伝わってまいります。

〉Hな衣装の魅力は、ボディラインを維持できた人のみの特権です。
これほど魅力的なものは、あとは裸以外ないかもです。

彼も同じような事を言います。ウエストの括れからヒップのボディラインが堪らなくそそられるのだそうです。それにプラスアルファ滑らかな肌は何時間触っていても飽きないようで。
「そんなものなのかな。」と思っていましたが、男性、ましてや肌質は私がお若い方の弾力ある肌に惹かれるように、年齢的に自身には過去のものですから魅力を感じるのかも知れませんね。大変、参考になりました。

光沢、なるほどです!前述の話と共通しますが肌の質感がビジュアル的に刺激されて興奮も高まりそうですよね!私も試してみますね。

60代の彼との営みは若い方にはない、「相手を喜ばせたい」といったホスピタリティのようなものを感じます。機能に自信があればいい、といったものでもなく、精力の衰えを感じるが故に、の前戯は機能なんて大した事ではない、と思わせてくれるだけの満足感を齎してくれます。

肉体は衰えても思いは老いることがないことを彼との性愛を通して改めて強く感じるようになりました。ご回答、ありがとうございました。