アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気をしてる40代ママ友の話を職場の既婚女性が話してきました。 お相手の男性が複数の女性と関係がありそうとのことで、男性からママ友がBAI☆DOKUをうつされて、それが子供同士で感染しないか、もう1人のママ友が心配してるそうです。

彼女から自分に「夫婦なら感染する可能性あるけど、子供には感染しないよね?」と聞いてきました。
夫婦☆生活で感染する可能性があると彼女は言いたかったのですよね?^^

そもそも浮気してるママ友と旦那様が、エッチしてるのか謎ですけど、、 彼女の中ではしてる想定なのかと。

A 回答 (5件)

流行っているらしいですね。



梅毒は、キスや皮膚からも感染する可能性があるそうです。
https://www.tokai-tv.com/tokainews/feature/artic …

どこまで接触しているかでしょうね。
    • good
    • 1

そうですね 浮気しているのを隠すために


不倫している人ほど夫婦仲よくするものですから
性病は粘膜感染がほとんどです。
子供同士で感染することはありません
    • good
    • 0

梅毒は体液を介して感染するそうです。

    • good
    • 0

謎じゃないですよ、しているのでしょう。


浮気している人は旦那さんとレスというわけではないですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ちなみに、彼女は、浮気ママ友の旦那様(パパ友)と仲が良く
普段からLINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもあるそうです。
もしかしたら、彼女が感染を心配してるのか、、

お礼日時:2023/12/15 06:11

レスだから不倫+合体しているんでしょ



タイムラグで旦那に感染しているかも知れないが、旦那にパパ活娘がいたら感染したのはソコかもって事で医者に行ったら、夫婦がバッタリってのも有っておかしくないw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は、浮気ママ友の旦那様(パパ友)と仲が良く
普段からLINEでやり取りしたり、2人で飲んだりもあるそうです。
もしかしたら、彼女が感染を心配してるのか、、

お礼日時:2023/12/15 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A