電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーのしすぎな人は絶対パイズリじゃイケませんよね?

A 回答 (7件)

オナニーしすぎでもパイズリでいけますよ。



自分はオナニーしすぎで、社会人になって彼女とSEXするようになっても、アソコの中があまり気持ち良く感じられなくなってしまいました。SEXより手の感触が好きでオナニーしまくっていました。

SEXを経験する前に、E~Fカップの風俗の女性にパイズリしてもらいましたが「そんなに気持ち良くない」と思ったことがありましたが、誤解でした。正しく、おっぱいの柔らかい部分でペニスを刺激してもらうことができれば、手と同様に気持ち良く射精できます。

Jカップの女性にしっかりホールドしてもらったときは、1度目2秒(これは精神的に興奮してたということもあります)、2度目20秒ほどで射精しました。

オナニー慣れした男性でも、うまくパイズリしてくれる女性に会えばイケます!
    • good
    • 0

はい


そうでなくてもあれは思ったほど気持ちいいものではないそうです
    • good
    • 0

オナニ-のし過ぎと、パイズリ行為は全く別物と思います。


SEX経験の乏しい方はそれなりの魅力は有るかも?・・

熟練した男はパイズリで射精する事は不可能です。

やはりお股のお口が絶品ですよ‼!
その次は、お口のお口ですかね?
    • good
    • 0

貧乳が好きなので、パイズリの経験は無いが、相手の大きさに依ると思う。


しかし、オナニーのしすぎなら、気持ちは良いと思うが、オナニーほどの刺激が少ないので、クライマックスには至らないと思う。
まっ、夢精寸前まで溜めていれば、なんとかなるかも。
    • good
    • 0

こんにちは。


パイズリは柔らか過ぎて、ナニへの刺激はイマイチです。
オナニーし過ぎでなく、普通の人でもパイズリではイケないと思います。

私もHカップの娘にやってもらった事があります。
柔らかくて気持ち良いのですが、イケるほどの刺激はありません。
ギンギンに勃起した所で、ナニに挿入して、無事発射出来ました (^o^)
    • good
    • 0

あなたですか?

    • good
    • 0

オッパイのボリューム?


HとかIなら刺激が強く逝けるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています