dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーは、ちょっとしたストレス発散・気分転換になるような気がする一方で、オナニーしているとなぜか、今までの僕の人生のめちゃくちゃさや、今働いているお役所に対するモヤッとした違和感などなどの感情がワッと凝縮されて湧き上がってくるような気もするんだ。
総合的に見て、オナニーって良いものかね、悪いものかね。でもどうしても、たまにやっちゃうんだよねぇ。まったくやらずにはいられないかな、今の僕は。

A 回答 (3件)

職場の微妙な人間関係とか仕事てモヤモヤすることとかが一気に湧き上がってきます

    • good
    • 0

それめっちゃわかります。

自分も行為の最中にそれに近い感情が湧き上がってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽたまるaさんの場合は具体的に、どんな感情が湧き上がってくるの?

お礼日時:2022/08/04 12:43

男性は出さなきゃいけないんだし、特別いいことでもないけど悪いことではないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています