dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしにセフレができると思いますか?

生活保護受給者で無職(秘密にするつもりです)
おしりのニキビ、ニキビ跡が汚い
144センチ85キロ
ホテル代を出さない40女

A 回答 (8件)

考え方は好きじゃ無いです


が、セフレなら全然イケますよ
書いてあるスタイルも好みです
→断っておきますが冷やかし回答じゃあ無いですよ?素でヤリたいと思います
    • good
    • 0

>ホテル代を出さない



じゃあ、生活保護受給者で無職 を秘密にする理由も特にないのでは?
むしろ整合性が取れていいような。

どうせ、その他の費用も出す意思もお金もないのでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他の出費ってなんですか?

お礼日時:2023/12/16 00:31

じゃあ私が


全然イケますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

わたしのこと嫌ってましたよね?

お礼日時:2023/12/16 00:14

男性詐欺か?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにそれ

お礼日時:2023/12/15 23:45

サンクァイ目、何故最低限でも身体張ってでも働かないのですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

働くとストレスになるじゃないですか。ストレスは老化の元です。できるだけ避けたいです。
20キロ痩せたら働かなくてもセックスできますか?20キロで手を打ってください。

お礼日時:2023/12/15 23:30

ニクァイメです!少しは、行ける!正直に働いて下さいませ。

やりたいんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

働かないとセックスできないですか?働きたくないです。やりたいですが。

お礼日時:2023/12/15 23:22

無理体重を、18キロ減らしてください。

穴があればいいってもんではない!男を、ナメルナ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体重18キロ減らしたらいけますか?

お礼日時:2023/12/15 23:15

60過ぎの男とかならいけるかも。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

60過ぎの男って臭くないですか?

お礼日時:2023/12/15 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています