dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近の男子女子高校生ってなんか老け顔が多いと感じませんか?

A 回答 (3件)

はい、僕の考えなのですが、最近はネットが普及して、自慰行為や夜更かしする男子が増えてるからでしょう。



自慰行為は美容に悪いのは明白。夜更かしなんか顔色悪くなるし長時間睡眠に繋がらる為、皮脂の過剰分泌、ホルモンの乱れによる肌荒れなど。
夜更かししなくても自慰行為を毎日やってる男の顔はニキビだらけで皮脂多くて髪の毛臭くて、ワキガで、さらに筋肉がたるみ、老け顔になります。

因みにたまに顔面ニキビだらけの奴いるがあれは思春期で片付けられるもんじゃない。確かに思春期はニキビができやすいが、病気出ない限り火山地帯見たいな顔面にはならん。
つまりニキビだらけで顔色悪い老け顔で臭い奴は毎日しこってるシコ猿だと考えた方が良いだろう。

因みに僕はオナ禁ガチ勢なんで臭くないです(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 0

体を動かさないでスマホばかり扱ってるので不健康かも

    • good
    • 0

例えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!