35歳主婦です。
10代の頃からニキビがひどく、今では顔全体にニキビ痕とシミがひどく
いつも赤ら顔で肌もデコボコしています。
脂性肌で今でも時々ニキビが出来、いつも顔がテカります。
今更ですが、少しでも肌を綺麗にしたくて美顔器の購入を考えています。
スチームタイプ、イオン導入、超音波などいろいろあってわからないので、お勧めの美顔器(5万以内)があれば教えてください。

A 回答 (2件)

プロアクティブは赤み・ニキビ跡も気にならなくなりますよ!

シミってどういったシミですか?
それによって回答も違ってきます。

この回答への補足

プロアクティブは赤ら顔にも効果がありますか?
シミはホクロが薄くなったようなものが顔全体に多数あります。

• 0

こんにちわ!私もニキビで困っていました。

CMでもやっている、プロアクティブを使ってみました。すぐにニキビは治りました。美顔機を購入する前にニキビを治されてからの方がいいと思います。一度プロアクティブを使ってわ?
美顔機はその後でも遅くないですよ!5万円以内との事だったのでエスティーナソニック&ホワイトソニックジェルがおすすめですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m
現在ニキビは生理前などに1~2個出来るだけなのですが
それよりも赤ら顔&シミがとても気になっておりまして・・・
エスティーナソニックはネットで見つけて気になる商品ではありました。
お値段が安いので本当に効果があるのか不安ですが検討してみます。