プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに努力してもニキビ跡治らないし新しいニキビ出来るので年齢(最近20歳になりました)と体質的に仕方ないのかなと思いました。ストレスが凄かったです。

最近吹っ切れて、もう考え無いようにして、お菓子とか揚げ物、パンとかもちょこちょこ食べてます。スキンケアも色々試してたけど、化粧水だけで適当になっちゃいました。皮膚科の薬も一切効きませんでした。(2年くらい通ってました)
一応、美容皮膚科のフォトフェイシャルは5回分のお金払ってるので通ってます。

筋トレと睡眠と過度に食生活を崩さない、はこれからも気を遣っていこうと思いますが、ぶっちゃけ治らないもんは治らないので気にするだけ無駄ですよね?
もう疲れたんですけど

A 回答 (1件)

無駄ですね


ブラマヨの吉田もぶつぶつで生きています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこまで酷い訳じゃ無いけど、ブツブツで生きていきます

お礼日時:2023/07/23 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!