dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男で高麗美人飲んだんですけど変ですか?ニキビとか治る効果あると思って…あと一気に2粒飲まないほうがいいですか?

A 回答 (3件)

治療ですので変ではありません。

使用容量はきちんと守らなければ、副作用が酷くなります。
    • 0

高麗人参の成分含有率から言えば価格がリーズナブルな分、実は含有率が類似商品の中では格段に少ない。

だから安いわけですが。
高麗人参成分がニキビにどの程度有効かはわかりませんが、他のEPAやミツロウ、ビタミンEなど美容に嬉しい成分も含まれているので、高麗人参専門というよりは、総合的な美容・アンチエイジングサプリとして女性向きの商品とのことです。
まあ、男性が飲んでも害はないでしょうが、効果も果たして???
    • 0

別に構いませんよ

1回2錠と決まってるのなら飲んでもOKです。1回1錠なら用法を守りましょう、多く飲んだら効くと言うものではありませんから

思春期特有の生活習慣や食生活、生理や、学業に恋愛など、ホルモンバランスの乱れが原因でニキビができるんです、その薬を飲んだからと言って全てが解決するわけではありませんから、特効薬ではありませんよ

その薬を飲んでいても、夜遅くまで起きていたらニキビができるし、間違ったダイエットをすればニキビは出来ます。
    • 0