泣きながら食べたご飯の思い出

ニキビと病みに悩む高校2年男子です。

最近結構本当にニキビがやばいと思い始めたのでオナ禁を始めました。
今1週間目です。
やはり1週間ともなるとニキビも治ってきて自分に自信が出てきました!
しかし今日は久々の休みで一日家にいるのでたまってきて今したくて迷っています。

こういう時はしたほうがいいですか?
それとも我慢してニキビをきにしたほうがいいですか?(>_<)

A 回答 (5件)

高校生で1週間我慢なんてすごいですね。

    • good
    • 0

>我慢してニキビをきにしたほうがいいですか




いや、ビキニの女性の胸を気にしてオナニーしたほうがいいです。
    • good
    • 0

オナニーのやり過ぎを防ぐためには、良いアイデアかもしれません。


ニキビに感謝。
    • good
    • 0

オナはどんどんやりなせえ

    • good
    • 0

ニキビとは関係ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!