アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、ニキビがある=気持ち悪いですか?
回答もらえたら嬉しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

別に気持ち悪くも何ともありません


ほっときゃ治りますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:16

全然です。


逆に初々しい感じがして、とても若さを
感じさせます。
気にする方もいますが、周りからしてみれば、
決して、気持ち悪く思っている人は
いないと思います。
人間は、容姿より中身で、気持ち悪いか悪くないかを
判断します。
気になるようでしたら、中身から磨いてください。
そうすることで、今の悩みは、気になくなりますし、
心を磨き、綺麗にすることによって、外見(にきび)
も治ることもありますからね。
私自身は、全然にきびのある顔を見ても、気持ち悪いと
思ったことは、一度もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:17

こんにちは。



ニキビ?
全然、気持ち悪く無いですよ。
その方の肌質と言うものがありますからね(^.^)

顔にアザのある方だって、いらっしゃいますよ。

でも、それは、その方の個性だと思っていますね。

質問者様が、どーしても気になる様でしたら…皮膚科で診察を受けてみてはいかがですか…?(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:19

ニキビは青春のシンボルと言っていた時代もあるのになあ。


気持ち悪い訳がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:19

ニキビはない方が綺麗です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:20

全然気持ち悪いと思いません。


スポーツ選手にもニキビいっぱいの人いますし。
女性はやっぱり自分が気になるとは思うんですが、体質もあるでしょうしニキビがあるからその人がどうとか思いません。
私の知っている女性は生まれつき顔に大きなアザがあったので、学生時代から
「結婚しなくても自力で生きていけるように」
とものすごく勉強して司法書士としてバリバリに働いています。
その姿はむしろ美しいし、憧れます。

それに余程悪性なものでない限りそのうち治るからそれを気に病むようなことはないと思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:21

若い証拠ですね。


気持ち悪いとは思いません。

ただ、人前でニキビを潰す行為は気持ち悪いです。
潰しちゃいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:23

私も若いときニキビが出ました。

脂性なのです。
別に気持ち悪くありまません。
今60台になってもあまりしわがないのです。
ニキビの出ない乾燥肌ではないかららしいです。
今皮膚科でニキビの治療もやっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:23

私の子供はアトピーが有り季節の変わり目や真夏・真冬になると


苦労しています。

昔に比べれば医薬品や治療法が進歩した現在は楽になりました。
ニキビも同様で放置はいきませんが外見的には周囲は気にしないと
思います。

辛かったり気にするのはご本人です。そのメンタル部分が悪循環を
産む時が有りますから気にしない事が一番です。

回答は: 周囲は気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:24

当然の事だと思っています。


私は、50
過ぎていますが、聞かれてもこまりますね。
できるものは、出てくるのが当然あるから。

若いときのバランスが難しいのはわかるでしょう?
なにが?なんやら?それで?答えは自分で出すしかないのに、

気持ち悪いと思った事はあります。が、無理に出すなら、
それはやめたほうがいいです。
第二次成長の強さです。

ニキビだけだと思っているでしょう?
お出来もその仲間です。ひどい場合は切開することもあるでしょう。

出来物を出す力、が、出ている、と受け取りましょう。
おじさんの肌はニキビは出ましたが、触らずに洗っていました。

不潔にしていると、この年でも、所構わず出ますよ。
いまさらニキビとはいえない吹き出物が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!